私の誕生日🎊

posted in: 未分類 | 0

image

先日私の誕生日でした。
うれしい事にウチの双子の高校生の1人が
プレゼントをくれました。😊
突然「お母さんの誕生日っていつだっけ?」っと聞いてきました。
私は「今日だよ」ってこたえたら”これ”っと言って、
ぐでたまのマグカップをくれました。
毎日部活で忙しくて買いに行く時間がなかったので
いつ買ったの?って聞いたら、友達が誕生日プレゼントを買いに行くってついていったら
そういえばお母さんもそろそろだったと思い出したからと言っていました。
ウチには5人子供がいるんですがプレゼントをくれたのは1人でした( 💧¯₃¯ )
とても嬉しかったです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡