足ツボに行って来ました(≧∇≦)

posted in: 未分類 | 0

image

先日初めて足ツボに行って来ましたぁ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
今まで行く機会がなかったですが、気にはなってました

よくテレビで芸能人が足ツボをやっていて、あんなに痛がって仰け反って
“ウソウソ”
っと思っていました。
ゴメンなさ〜い
悪い所を押されて痛いのなんの(>_<)( 💧¯₃¯ ) 痛くない所は悪くないそうですが、結構痛い所ばかりでした。 芸能人のアレはわざとではなかったみたいです 芸能人の方々すみません m(_ _)m 体験をして初めて知りました 足の裏は第2の心臓と言うくらい悪い所が分かるので 凄いと思いました。 スゴ───(〃'艸'〃)───ィ また定期的に行きますね💕