クリスマスパーティー

posted in: 未分類 | 0

先日ズンバのクリスマスパーティー🎉に行って来ました。
色々なコスプレがありましたが、やはりクリスマスという事で
サンタクロースが多かったです。サンタクロースも赤、緑、ピンク、チェック柄、いろいろあって可愛かったです。
やはり1番可愛かったのはマリアン先生とアリコ先生でした
と〜ても楽しかったです💕
img_0703

14時半からでしたがワンドリンクつきなので昼間からお酒を飲んで踊ってました。🍻
飲んで踊ると酔っちゃう気がしますがそんな事なかったです。
それは多分汗を大量にかくからだと思います。
ちなみにズンバは1時間1000キロカロリー消費するといわれているみたいです。(。☉∆☉)ワァオ☆

また来年もパーティーにいくぞ〜(💙^o^💙)