母の日

posted in: 未分類 | 0

母の日に下の子達3人からプレゼントをもらいました💙💚💛💜❤💗💖
中学生の子からは石鹸と入浴剤で小4の子は猫の手のマッサージ機で
一番下の小2の子からは二千円でした。
なぜ二千円??( 💧¯₃¯ )
先日一番下の子からお母さん何か困ってる事か欲しい物ある?と
聞かれて何もなかったので冗談のつもりで
やっぱり「お金かなぁ?😅」って言ったら
「わかった」と
自分の貯金箱のお金を出し自分で作ったであろう封筒の中に入れて
お母さんいつもありがとうって渡されたのが二千円でした。
気持ちだけ頂いて返しましたが
その気持ちがと〜ても嬉しかった😘
子供達ありがとうね💕
これからもお母さんそれなりに頑張るからね😅