前島神社例祭

posted in: 未分類 | 0

10月7.8日で元藤祭りに出ました。
元藤とは駅の北側の日の出町、メゾングランツ藤枝、富士見町、マークスザタワー藤枝の事を言います。
7日は屋台に乗り自分の子供達と一緒に太鼓をたたきました。
揺れる屋台は少し怖かったです。😱


8日は夜駅前のセブンイレブンの所で踊りと屋台の引き回しをやりました。屋台は小石川、東町、青木、元藤、駅前とみんな凄い迫力で回す人達とても大変そうでした😰
最後にお祭り本部にもどりみんなで6曲踊った踊った🤣
踊ってる間もハプニングで音が途中で止まってしまった😫
けどみんなで大合唱で一曲踊りきりました🤣


次は2年後今年は踊りしか出来なかったので😅次の時はお囃子の笛を吹ける様に練習頑張りたいと思います。😊